0821.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


春一番大宮BJK ~あじたろう、愛花夢:埼玉大宮~ - 2013.03.09 Sat

0309大宮1






先週、急だったけど大宮に行く用事があったのでkyokoちゃんに 「いそがしい~?」と聞いたら
「行けるよー!」と嬉しいお返事が♪ やったー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そしたらママンちゃんルナコちゃんも「行けるよー!」と言ってくれました。
やったー!やったー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


早めに大宮駅周辺をブラブラしてるとママンちゃんも早めに出てきてくれました。




0309大宮2

あじたろう


一か月ぶりの再会 かんぱーい!

0309大宮3

そういえば一か月前の時も 先に二人で乾杯したね。(笑)


16時過ぎだったかしら。東口周辺には早くから飲めるお店がいっぱいあるのねー。
落ち着いてお喋りできる良いお店でした。 (早い時間だったから?)




あんきも

0309大宮4


たこのから揚げ

0309大宮5


アボガドとじゃがいも等のサラダ

0309大宮6


kyokoちゃんから「どこに居るよ~?」と電話かかってきて 
「そっち(約束していたお店)行く前にちょっと来て~」と呼び出し さっくり二度目の乾杯をしてから
約束のお店へ。 kyokoちゃん、ごめーん。(ちっとも悪いと思ってない。笑)


愛花夢

0309大宮7



ルナコちゃんも合流して 4人で三度目のかんぱーい!

0309大宮8

やたら気分が盛り上がります。楽しい~\(^o^)/



シーフードサラダ

0309大宮9


(シーフードだった?)グラタン

0309大宮10


海老とアボガドのとろろグラタン

0309大宮11

これ美味しかった!カンタンそうなので今度家でも作ってみます。



ピザ 

0309大宮12



からあげ

0309大宮13



生春巻き

0309大宮14



馬刺し

0309大宮15



ハムカツ

0309大宮16

なんと 私ハムカツ初体験!



そしてこちらも初体験!

0309大宮17

ルナコちゃんが頼んだグラスホッパー、一口もらいました。


アイスクリームっぽい・・・。(ルナちゃんは大好きらしい)







どっちのお店もオツマミ美味しかったし

なんといってもお喋りが楽しくて、おかげでビールもワインも進みました。(笑)




早飲み、早終いの楽しい夜でした。春一番のふいた日。やっぱりBJKの集まりにはお天気が、、、。爆







emirioレシピで作ってくれてありがとう        0920イラスト


【ハングリーモンスターズキッチン】Kayちゃんが ナッツ&ナッツ を作って下さいました。





うれしいご報告、すてきなご紹介 どうもありがとうございました♪♪♪







応援クリックありがとうございます!


レシピブログに参加中♪

 
banner0309.gif






初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても楽しかったので1軒目からぐいぐい飲んだわ~!
エミリオちゃんの上京うれしい!
大宮もよかったし。
また声かけてね。

こんにちは〜
上京されてたんですね〜(^^)

美味しそうなオツマミたくさん!
いいなぁ〜
いっぱい呑みました?(笑)

BJK楽しそう!!

グラスホッパー、ダメだった?
あたしゃ大好きさ!
何杯飲んだかねぇ…

また行ってたん?飲んでたん?(笑)
どのメニューも好き!食べたい!
あっ、ハムカツはいいかな。給食のイメージ?いや、学校で売ってたパンかな?(笑)

グラスホッパー、昔飲んだ記憶が
甘いミントっぽくなかった?

次回は、天井じゃなく、現地で参加したい!

大宮で飲まれたのですね。
楽しそうですね~。

大宮ってごちゃごちゃしていますけど、色々なお店が密集していて、
つい最近になって、楽しいってことに気がつきました。
たまに会社帰りに、旦那と食事したりしています。

こんばんはぁ。

大宮でBJKだったんですね!
お店いっぱいありますよね~。
どこに入ったらいいのかわからなくなります(笑)

楽しい時間でよかったですね~。

急きょでも、しっかり飲んで&食べてくんねぇ(イヒヒ)

そうなん?ハムカツサンドとか、食べたことないのん?
コンビニでよく、お世話になりまする(へへへ)

いーないーな私もみんなに会いたいなぁ~。あんきもは食べないけど。みんなにあげちゃうけど。
で、なんで、くださいました。なの?
ばりばり丁寧やんか!

>。(ちっとも悪いと思ってない。笑)

ほんとだよねー
あれほど前日LINEできないから
携帯にメールして!って
番号までおくっておいたのにー(笑)

楽しくて飲みすぎちゃった
ハムカツ覚えてないっ!

おいしそうなものがずら~~~り!
私は飲めないから食べる専門だけど、機会があったらご一緒したいなぁ。

■ママンちゃん
いつも付き合ってくれてありがとう~!もちろんまた声かけさせてもらうわ!!

■とあさん
いっぱい飲んだわ~(笑)けど翌日は大事な用があったので飲みすぎないよう気を付けました(笑)

■ルナちゃん
ダメじゃないけど甘いからお料理とは飲めない、、、笑。 グラスホッパーはたぶん3はい飲んでいたよ。

■COOちゃん
へい、また飲んできました(笑) え~!給食に出た?やっぱり時代がちょっと違うねェ。(爆)

■JJちゃん
うんうん、クールミントアイスクリームみたいな味だった。かわいい味♪ 私も椅子に座ってるJJちゃん見たい(笑)

■mimiさん
大宮楽しいですね!時々ご主人と待ち合わせなんていいなぁ。いろんなお店があって良いですよねー!

■ぺるしゃんさん
たのしい時間でした。大宮良いですねー。ほかにもまだ行ってみたいお店がいろいろありましたー。

■Mumちゃん
せっかくだから楽しんで来ないとね!(笑)コンビニにハムカツ売ってるの?サンドイッチによさそうだね。ハムサンドでいいけど(笑)

■Kayちゃん
今度帰国したら東京でまずBJKかねー。心配せんであんきもは私がもらいます(笑)あら、わたくし、いつも丁寧でございますでしょ。

■kyokoちゃん
あははは!ほんとよね~ママンちゃんと盛り上がってすっかり忘れてた(笑) え!ハムカツ食べたの覚えてないのっ!?(驚)

■reeちゃん
もう5年くらいの付き合いかしら、すっかり気心が知れた仲間たちなので楽しいです。みんなで食べるからよけい美味しい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horoyoiemirio.blog.fc2.com/tb.php/113-dd2b79f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズプルダック «  | BLOG TOP |  » ベリー&ベリーのバターケーキ

プロフィール

エミリオ

Author:エミリオ
簡単で美味しいオツマミ作って
今日もまったりほろよい日和

お気軽にコメント残して
下さったら嬉しいです
※鍵コメは表示されません

画像・文章などブログ内の全ての
著作権は「ほろよい日和」に
帰属します


過去のブログ記事は
エミリオ*カフェ

Instagram

Instagram

おうちごはんを中心にほぼ毎日アップします。 blogに載らないものもあるので良かったら見てね☆フォローお願いします!

ご訪問ありがとう!

最新記事

最新コメント  

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

牛肉料理 (5)
豚肉料理 (5)
羊肉料理 (1)
鶏肉料理 (13)
鴨肉料理 (4)
魚介料理 (27)
たまご料理 (4)
豆腐料理 (1)
野菜料理 (13)
サラダ (14)
キッシュ (3)
ケークサレ (2)
パスタ (10)
カレー (2)
ディップ (1)
漬物・ピクルス (12)
うどん・そば・他麺類 (2)
ごはんもの (14)
ピザ (1)
パン(食パン) (7)
パン(テーブルロール) (3)
パン(ちぎりパン) (1)
パン(フォカッチャ) (2)
パン(ベーグル) (2)
パン(お惣菜パン) (2)
パン(甘いパン) (2)
パン(サンドイッチ) (3)
お菓子(焼きっぱなしバターケーキ) (8)
お菓子(タルト) (3)
お菓子(シフォンケーキ) (2)
お菓子(ロールケーキ) (1)
お菓子(チーズケーキ) (4)
お菓子(チョコレートケーキ) (1)
お菓子(マフィン・カップケーキ) (2)
お菓子(クッキー) (9)
お菓子(シュー) (1)
お菓子(プリン・ゼリー) (1)
和菓子 (4)
果物・野菜のおやつ (2)
クリスマス (5)
お正月 (7)
ホームパーティ (5)
外食 (53)
テイクアウト (7)
ダンナオミヤ (1)
BJK (11)
おとなの遠足 (5)
旅(海外/ドイツ2012.12) (17)
旅(海外/イタリア2013.9) (26)
旅(海外/イタリア2014.5) (22)
旅(国内/北海道) (9)
旅(国内/東北) (5)
旅(国内/北陸) (10)
旅(国内/九州) (2)
旅(国内/東北withチワワズ) (3)
旅(国内/北関東withチワワズ) (3)
旅(国内/信越withチワワズ) (1)
旅(国内/北陸withチワワズ) (3)
旅(国内/四国/withチワワズ) (2)
日帰りおでかけ (1)
日帰りおでかけ(withチワワズ) (4)
未分類 (10)

emirio人気レシピ

powered by レシピブログ

楽天市場

楽天トラベル

ペットを迎えるなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

