0821.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


美肌サラダ - 2012.09.24 Mon

0924サラダ1






いきなり秋がやってきました。いつまでも暑っちーーーっ!と油断してたから
着るものに困ってます。食事も急にお鍋とか食べたくなっちったりして。
とりあえず、散歩がラクになって良かった!





美肌サラダ


材料:トマト(湯むき) ブラックチェリートマト きゅうり ルッコラ リーフビート
   アボガド スモークサーモン
   (ドレッシング)アボガドオイル アップルビネガー 塩 ホワイトペッパー ドライトマト

材料は食べやすい大きさに切り器に盛り付ける。
ドレッシングの材料全てを(ドライトマトは刻む)混ぜ合わせてかける。


0924サラダ2

あー、またカンタンなサラダでごめんちゃい。



お肌に良いゴールデンコンビ、サーモン&アボガド、それからこれまたシミ防止に良い
トマトを2種類。ドレッシングもアボガドオイル、ドライトマトを使い
このサラダを食べれば間違いなく美肌になる(はず、笑)でしょう。


0924サラダ3

↑かわいい黄緑色のケイトウ。秋だねー。






サラダはお肌にも良いけど





白ワインのあてにも良いよーーー。 泡にも♪






今週もがんばりまっしょいっ!







応援クリックありがとうございます!


レシピブログに参加中♪

 
0923banner.gif



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやん、またまたおいしそ~っ
ほんと、いきなり秋が来て、着るもの悩んじゃうっ
もちろん食卓も冬仕様っぽくなるよねぇ~

ああ、このサラダ、食べたいっ

昨日、アボカド割ったら真っ黒でムッキーってなったのよー><
こっちのスーパー横文字の野菜ってなかなかないのーーー!
家庭菜園しようかな~

ケイトウかわいい! いい色!
めざましで言ってたけどケイトウって鶏頭なんだって~
私、赤いの好きじゃないけど、この色いいー!
庭、最近放置してる。やばい。ボーボーしてる。

ちょっと前の、塩麹バージョンのドレッシングのやつ
あれ、ワタクシもやけどDaddyさんが超お気にいりやねん(^^)v
ドライトマトバージョンもよさそぉ~~~
あ、そうそう、アップルビネガーって書いてあったからさぁ
な、何?!そんなコザレたもん、ないしっ
って、買い物行って気づいた
りんご酢のことやね(イヒヒ)

ケイトウ、美肌に良い食べ物かと思って、何?何?って・・・食べられない
この頃、美味しいアボガドが無くて
こっちの夏のアボガドとパイナップルは、ダメダメ
食べたいな~

本当に秋ですね。昨日なんて雨だし、20度いかなくてすんごく寒かったです。
まだ仕事場の制服が夏服で(当然だけど)すんごく寒かった(><)

昨日仕事終わってから↑の様なものを泡といただきました。美肌どころか食べ過ぎてお腹がぶよぶよ・・・
野菜だからと侮っているとアボカドのカロリーにやられますよね。。。
これから食欲の秋だと言うのにすでに夏太りです。マズイ・・・

この組み合わせ好き!白と泡に合いますよね~
ケイトウも食べ物に見えてしまったわ

朝晩
むっちゃ涼しいなって
お肌の弱いアタシは
もう
すでに
カサカサでござるよ~~~~~(泣)
アボカド
こうてこよっ♪

こんばんはぁ~。

本当にお肌にいい組み合わせですね~♪
トマトはシミ防止の効果があるんですね!

この材料を揃えても、こんなにきれいに盛り付けられないのがちょっと悲しいです。。。

美肌!食べねば!作らねば!

ほんま涼しい!よー寝れる!今朝も寝過ごした!(^^;;

昨日は30℃越えだったのに、今日急に涼しくなったんだよ。
このまま涼しくなるといいなぁ。

こんなおしゃれでおいしそうなサラダ、いいなぁ~。
エミリオちゃん、こっちに来て作ってぇ!

こうやって、見るとかわいい花だね。前は好きじゃなかったけどね。
私を美肌にしてくれー

えみちゃんのサラダはいtつも
おいしそうだねーー
アタシもこれからアボカド入り
サラダつくるーー
そうか材料が少ないから
びんぼっちーんだな、私のサラダ

美肌サラダいいですね~♪
アボガドオイルってどこに売っているの?

うう、これ必要、今の私。
なんだか自分にかまかけてなかったら、肌てきめん!><
疲れが顔に出過ぎ~!笑

ケイトウって、いろんな色があるんだね。
この色、素敵^^

涼しすぎて、ほんと着るものなし。
どうしよう!?笑 探さなきゃ~

■とあさん
夕方からちょっとひんやり、夜になったら温かいものが食べたくなるわ~ 着るものも困るね!

■eriちゃん
お庭広いんだから家庭菜園しないよぉー。うちなんてこの狭さだよ。ルッコラがいいよ、ルッコラ。苗じゃないよ、種がいいよー、種が!そうそう、トサカみたいだから鶏頭なんだよね。最近かわいい色がいっぱい。

■Mumちゃん
塩麹もおいしいかったでしょ~^^ アップルビネガー、読んだままリンゴ酢でまちがいありませんよ(笑)

■JJちゃん
ケイトウはもさもさして呑みこみ難そうー!(笑)こっちで売ってるアボガドこのへんのじゃなくてメキシコとかだよ。ぱいなっぽーも沖縄産とかめったに無くてフィリピンとか。ドールの買うと間違いなく甘い。

■しらけうさぎさん
食欲の秋が恐いです!20℃切ってたのね、急にだから困るよねー。アボガド、ハイカロリーですよねー、でもおいしい。

■ママンちゃん
この組み合わせは何にしても美味しいよね、で何にしても飲めるの(笑)

■ひろりん
おー、そりゃアボガド食べにゃ!お肌だけじゃなくて全身季節のかわりに付いて行くのがたいへんだわ、 私は!(>_<)

■ぺるしゃんさん
トマトに含まれてるリコピンがシミ予防ってか美白に良いらしいですョー!私も盛り付け苦手~!

■COOちゃん
涼しくて朝ぐっすり眠ってる、私も!(笑)散歩がラクになったね~~~

■reeちゃん
フロリダでも急に秋が来たの!?ほんと突然来るよねぇ。体が付いて行くのが大変ー

■Kayちゃん
私も好きじゃ無かったー前はずばり仏様のお花だったよね。今はかわいい色がいろいろあって結構オサレよ。オレンジもかわいいの。

■kyokoちゃん
私も2、3種のときもあるよー。それでも何かしらサラダはするね。おいしいアボガド入りサラダ出来たか~い?

■ちーちゃん
アボガドオイル、スーパーで売ってますよ~ 無くてもデパ地下には間違いなくあると思うわ、あとカルディみたいな輸入食材店。

■ぱにちゃん
忙しいのね、お肌よわそうだもん、ぱにちゃん。そろそろ喉も気をつけなきゃいけない季節だよー。私も着るものなくて今日もTシャツ、、、。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horoyoiemirio.blog.fc2.com/tb.php/19-c0605881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スモークサーモン&ルッコラのオープンサンド «  | BLOG TOP |  » ナポリピザランチ ~ドルチェモスカート:大阪府箕面~

プロフィール

エミリオ

Author:エミリオ
簡単で美味しいオツマミ作って
今日もまったりほろよい日和

お気軽にコメント残して
下さったら嬉しいです
※鍵コメは表示されません

画像・文章などブログ内の全ての
著作権は「ほろよい日和」に
帰属します


過去のブログ記事は
エミリオ*カフェ

Instagram

Instagram

おうちごはんを中心にほぼ毎日アップします。 blogに載らないものもあるので良かったら見てね☆フォローお願いします!

ご訪問ありがとう!

最新記事

最新コメント  

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

牛肉料理 (5)
豚肉料理 (5)
羊肉料理 (1)
鶏肉料理 (13)
鴨肉料理 (4)
魚介料理 (27)
たまご料理 (4)
豆腐料理 (1)
野菜料理 (13)
サラダ (14)
キッシュ (3)
ケークサレ (2)
パスタ (10)
カレー (2)
ディップ (1)
漬物・ピクルス (12)
うどん・そば・他麺類 (2)
ごはんもの (14)
ピザ (1)
パン(食パン) (7)
パン(テーブルロール) (3)
パン(ちぎりパン) (1)
パン(フォカッチャ) (2)
パン(ベーグル) (2)
パン(お惣菜パン) (2)
パン(甘いパン) (2)
パン(サンドイッチ) (3)
お菓子(焼きっぱなしバターケーキ) (8)
お菓子(タルト) (3)
お菓子(シフォンケーキ) (2)
お菓子(ロールケーキ) (1)
お菓子(チーズケーキ) (4)
お菓子(チョコレートケーキ) (1)
お菓子(マフィン・カップケーキ) (2)
お菓子(クッキー) (9)
お菓子(シュー) (1)
お菓子(プリン・ゼリー) (1)
和菓子 (4)
果物・野菜のおやつ (2)
クリスマス (5)
お正月 (7)
ホームパーティ (5)
外食 (53)
テイクアウト (7)
ダンナオミヤ (1)
BJK (11)
おとなの遠足 (5)
旅(海外/ドイツ2012.12) (17)
旅(海外/イタリア2013.9) (26)
旅(海外/イタリア2014.5) (22)
旅(国内/北海道) (9)
旅(国内/東北) (5)
旅(国内/北陸) (10)
旅(国内/九州) (2)
旅(国内/東北withチワワズ) (3)
旅(国内/北関東withチワワズ) (3)
旅(国内/信越withチワワズ) (1)
旅(国内/北陸withチワワズ) (3)
旅(国内/四国/withチワワズ) (2)
日帰りおでかけ (1)
日帰りおでかけ(withチワワズ) (4)
未分類 (10)

emirio人気レシピ

powered by レシピブログ

楽天市場

楽天トラベル

ペットを迎えるなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

