0821.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


本場ナポリが認めたピッツァを食べに ~ピッツェリア パドリーノデルショーザン :仙台市青葉区~ - 2014.02.17 Mon

0217ショーザンカン1






ウワサに聞いていて一度行ってみたいと思っていたピッツェリアへランチに行ってきました。
えーと、先月のことですが。(汗

PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN ピッツェリア パドリーノデルショーザン



イタリアへ来たような店内~!

0217ショーザンカン2

タイルが可愛いです。

0217ショーザンカン3

食器棚の中にはイタリア食器がいっぱい。ほしい~(笑

0217ショーザンカン4



ゼッポリーネ

0217ショーザンカン5

大きめ。サクッモチモチで美味しい~

0217ショーザンカン6



シチリアーナ

0217ショーザンカン7

文句なしの美味しさ。窯焼きのこのコゲもたまらんのよね~ コゲの香りも好き。

0217ショーザンカン8



クワトロファルマッジ

0217ショーザンカン9

チーズがすっごく良いです。香りもソフト(笑)山羊チーズが苦手な方でもイケルと思いますよ。

0217ショーザンカン10

半分はそのまま、半分は蜂蜜をかけて頂きました。




ババ

0217ショーザンカン11

かなりお腹が膨れていたのでこれは二人で半分こして。

0217ショーザンカン12

美味しかった~♪



カプチーノを頂いて終了。

0217ショーザンカン13

かわいいウサちゃん!





ランチメニューは無いみたいで、お昼も夜も同じかな。

今度は家族が集まった日なんかに、みんなで夕方からワインも楽しみに出かけたいなーと思いました。







ババ作る?






応援クリックありがとうございます!


レシピブログに参加中♪

 
banner0212.png



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!






● COMMENT ●

ババ?
何それ?
おいしそぉ〜
食べたい!食べたい!!
ピザも超うまそぉ〜

ババ、お菓子の名前よね?お酒が効いてるやつよね?違うか?(^^;;

え?ワインなし?Σ(゚д゚lll)

こんばんはぁ。

素敵な店内ですね。
こんなお店でこんなに美味しそうなピザがいただけるなんていいですね〜♪
仙台、いいお店がいっぱいですね。

おいしそ~~!!
こんな素敵なレストランがあるのね。
仙台、いいお店が増えて来てる気がする。

美味しそう~。
ピザの焼き加減、絶妙で素晴らしい。
ゼッポリーネもいいなぁ。
仙台に何か用事ないかしら。。。。。

ナポリピザ協会認定のお店なんですね?
さすがにおいしそう~!
仙台にもいいお店がたくさんあるんですね。

真のナポリPizza認定のおみせなんだーー
埼玉にはない。良いな―仙台

ナポリピザと聞くだけでワクワクする!!
焦げ加減良いねーー
Kyokoちゃん、北海道にはあるぜ!

何度見ても白ちゃんの表情が主演男優賞ものだわ

■Mumちゃん
ババはイタリアのお菓子でフランスのサバランと同じ (たぶん、、、) Mumちゃんはちょっと酔っ払うかも。笑

■COOちゃん
そうそう、そうだよー、ババ。 完封の中、自転車で乗り付けたからね、ワインはなし。

■ぺるしゃんさん
本場っぽい内装で素敵でした。ピザはもちろん美味しい~!

■reeちゃん
仙台だけじゃなく日本はいいお店がいっぱい増えていますよ。

■mimiさん
おいしいピザでしたよ~  ゼッポリーネも大好き!イタリア行きたくなります。

■ママンちゃん
そうそう!12年に世界3位になったお店です。 まだまだ美味しいお店発掘したいわー!

■kyokoちゃん
そうなんだよ、良いでしょう~?

■JJちゃん
北海道の認定ピッツェリアにも行ってみたいー!シロちゃんデビューさせようかしら。もうオジさんだからダメ?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horoyoiemirio.blog.fc2.com/tb.php/270-6b9ee18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き鳥でワイン ~大魔王:仙台市青葉区~ «  | BLOG TOP |  » チョコレートサラミ

プロフィール

エミリオ

Author:エミリオ
簡単で美味しいオツマミ作って
今日もまったりほろよい日和

お気軽にコメント残して
下さったら嬉しいです
※鍵コメは表示されません

画像・文章などブログ内の全ての
著作権は「ほろよい日和」に
帰属します


過去のブログ記事は
エミリオ*カフェ

Instagram

Instagram

おうちごはんを中心にほぼ毎日アップします。 blogに載らないものもあるので良かったら見てね☆フォローお願いします!

ご訪問ありがとう!

最新記事

最新コメント  

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

牛肉料理 (5)
豚肉料理 (5)
羊肉料理 (1)
鶏肉料理 (13)
鴨肉料理 (4)
魚介料理 (27)
たまご料理 (4)
豆腐料理 (1)
野菜料理 (13)
サラダ (14)
キッシュ (3)
ケークサレ (2)
パスタ (10)
カレー (2)
ディップ (1)
漬物・ピクルス (12)
うどん・そば・他麺類 (2)
ごはんもの (14)
ピザ (1)
パン(食パン) (7)
パン(テーブルロール) (3)
パン(ちぎりパン) (1)
パン(フォカッチャ) (2)
パン(ベーグル) (2)
パン(お惣菜パン) (2)
パン(甘いパン) (2)
パン(サンドイッチ) (3)
お菓子(焼きっぱなしバターケーキ) (8)
お菓子(タルト) (3)
お菓子(シフォンケーキ) (2)
お菓子(ロールケーキ) (1)
お菓子(チーズケーキ) (4)
お菓子(チョコレートケーキ) (1)
お菓子(マフィン・カップケーキ) (2)
お菓子(クッキー) (9)
お菓子(シュー) (1)
お菓子(プリン・ゼリー) (1)
和菓子 (4)
果物・野菜のおやつ (2)
クリスマス (5)
お正月 (7)
ホームパーティ (5)
外食 (53)
テイクアウト (7)
ダンナオミヤ (1)
BJK (11)
おとなの遠足 (5)
旅(海外/ドイツ2012.12) (17)
旅(海外/イタリア2013.9) (26)
旅(海外/イタリア2014.5) (22)
旅(国内/北海道) (9)
旅(国内/東北) (5)
旅(国内/北陸) (10)
旅(国内/九州) (2)
旅(国内/東北withチワワズ) (3)
旅(国内/北関東withチワワズ) (3)
旅(国内/信越withチワワズ) (1)
旅(国内/北陸withチワワズ) (3)
旅(国内/四国/withチワワズ) (2)
日帰りおでかけ (1)
日帰りおでかけ(withチワワズ) (4)
未分類 (10)

emirio人気レシピ

powered by レシピブログ

楽天市場

楽天トラベル

ペットを迎えるなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

