0821.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


おやつの時間 ~六花亭カンパーナ、アイム:富良野~ - 2014.07.02 Wed

0630旭川へ19




ふらのワインで試飲したら お腹が減ってきた・・・。   ので おやつの時間。


やっほー!うれしい♪♪♪

カンパーナ六花亭

0630旭川へ20


ぶどう畑やブルーベリー畑もありました。熟すのが待ち遠しいブルーベリー♪

0630旭川へ21

ぶどうソフトだって! 萌えるなぁ。

0630旭川へ23

入ります!

0630旭川へ22

ワー、中もイイ感じ。広々しててテラスもあるよ。

0630旭川へ24

ここでしか買えないお菓子や見たことないお菓子もいっぱい。フレッシュケーキもあったよ。

0630旭川へ25

何食べよう~ (((o(*゚▽゚*)o)))

0630旭川へ26

これは外せない ふらの餅。 ここでしか食べれないしね!

0630旭川へ27

これもここだけ、まじりっけなし。 ふふ。

0630旭川へ28

濃厚でスペシャル美味しかった 抹茶チーズケーキ。

0630旭川へ29

雪やこんこのソフトクリーム。

0630旭川へ30

みんなでちょっとちょっとずつつつきながら 食べました。 美味しかったー!

0630旭川へ31

おやつじゃないの 買ってる人もいるしー!

0630旭川へ32

今晩 一番のお楽しみディナーなんだよ?大丈夫?と言いながら 目の前にあったら食べてみずにはいられない。
どれ 一口   どれ 一口 、、、、 と。  笑

そして、このおこわ、本当に美味しかった!!



さてさて、次は かわいいワンコたちがお出迎えしてくれる、、、

0630旭川へ33


森のパン屋さん アイム

0630旭川へ34

かわいいお店の中に入ると、もう香りが違う~!! なんていい匂いなんでしょう。
それもそのはず、天然酵母の生地を、薪をくべた本当の石窯で焼いているの。

0630旭川へ35

石窯見えるかな?

0630旭川へ36

写真を撮っても良いですか?と お尋ねしたらどうぞ、どうぞ!と。 お店も奥様もとってもすてき。
こんな森の中のパン屋さん、JJちゃんが連れてきてくれなければ自分たちじゃ来れなかったね。 ありがとう!

翌日帰る007とママンちゃんはパンを買ったけど
まだ日程があった にたまっちと私はがまんしちゃった。 その場でかぶりつくんでも良かった、買えば良かったー。

日持ちしそうなラスクだけ 買ったけど 日を持たせずにすぐ食べちゃったし。
もちろん、ラスクも美味しかったけどねー!! 




また北海道へ行く理由が色々とできたね。





つづく。






定番商品はネットで買うこともできますね!






応援クリックありがとうございます!


レシピブログに参加中♪

 
banner0612.png


初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!







● COMMENT ●

あっ!抜かれた!
六花亭でもアイムでももっと買って来ればよかったと後悔しています。
あの抹茶のチーズケーキは忘れらない味。東京でも売ってくれないかしら?

六花亭さんに魔力を感じなくなってる北海道人の私にも
あの抹茶チーズケーキはヒット
今度、六花山荘さんでランチも良くない?建物見せたい

アイムさんは、倉本聰さんが歩いて買いに来るらしいよ

童話の中のパン屋さんみたいっ
そりゃ、焼き立てを買って、即食べるべきやったねぇ

六花亭のカフェって、ワイナリーみたい
さすがは北海道、広々してるなぁ
こりゃ、全部食べたくなるから、いっぱいで行ったのは正解やね(^^)v

このご当地スイーツは食べてまうなー。

しかし、パン買わへんって、どーしたん?(笑)

ご飯いらないからデザート全部食べたい!!
プディングケーキも気になる~。

デザート三昧ですね。良いなぁ、旦那と旅行に行くと、デサート無しなのですよ。あ~私も混ぜて~(笑)
パン、良い色に焼けてますね、香りが想像できます、食べたいです。

あー。楽しくておいしかったのが
よみがえってくるなー
アイムのパンがもう恋しいよぉ~~

エミちゃんをうならせるパン屋ってすごい!
もうすっかり頭の中は北海道だわ。

■ママンちゃん
アイム後悔~(ToT) あの抹茶チーズケーキ本当に美味しかったね。北海道展のとき来てくれればいいのになぁ。

■JJちゃん
抹茶チーズケーキ濃厚で美味しかったね~!! 行く行く!!行きたーい!ランチも建物も♪ ほう!倉本さん歩いて!!

■Mumちゃん
本当に食べれば良かったわ。残念(>_<) カンパーナはMumちゃん行ったらきっと大騒ぎ(笑) 10こは食べるな、きっと。笑

■COOちゃん
ほんとどうしたんでしょう・・・。 まったく見たことない六花亭スイーツがいろいろ有ったよ。北海道でもここにしか無いものもあるの。

■reeちゃん
ごはんも美味しかったですよ~

■mimiさん
あー、それ分かります!うちの夫も甘いものあまり食べないので私も食べても一種類しか食べれないの。女同士だと色々味見出来て楽しい!

■kyokoちゃん
あーーー、kyokoちゃんが「エミちゃんも買いなよー!!」と 5回くらい言ってくれれば、、、、(笑) 北海道また一緒に行こうね!

■かおちゃん
そ、そ、そ!香りだけで唸ってしまったよー!! かおちゃんも北海道懐かしいでしょう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horoyoiemirio.blog.fc2.com/tb.php/321-d045d18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富良野観光♪ニングルテラス・風のガーデン・青い池 «  | BLOG TOP |  » 旭川へ、田舎そばを食べて美瑛観光 ~たちばな:上川郡東川町~

プロフィール

エミリオ

Author:エミリオ
簡単で美味しいオツマミ作って
今日もまったりほろよい日和

お気軽にコメント残して
下さったら嬉しいです
※鍵コメは表示されません

画像・文章などブログ内の全ての
著作権は「ほろよい日和」に
帰属します


過去のブログ記事は
エミリオ*カフェ

Instagram

Instagram

おうちごはんを中心にほぼ毎日アップします。 blogに載らないものもあるので良かったら見てね☆フォローお願いします!

ご訪問ありがとう!

最新記事

最新コメント  

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

牛肉料理 (5)
豚肉料理 (5)
羊肉料理 (1)
鶏肉料理 (13)
鴨肉料理 (4)
魚介料理 (27)
たまご料理 (4)
豆腐料理 (1)
野菜料理 (13)
サラダ (14)
キッシュ (3)
ケークサレ (2)
パスタ (10)
カレー (2)
ディップ (1)
漬物・ピクルス (12)
うどん・そば・他麺類 (2)
ごはんもの (14)
ピザ (1)
パン(食パン) (7)
パン(テーブルロール) (3)
パン(ちぎりパン) (1)
パン(フォカッチャ) (2)
パン(ベーグル) (2)
パン(お惣菜パン) (2)
パン(甘いパン) (2)
パン(サンドイッチ) (3)
お菓子(焼きっぱなしバターケーキ) (8)
お菓子(タルト) (3)
お菓子(シフォンケーキ) (2)
お菓子(ロールケーキ) (1)
お菓子(チーズケーキ) (4)
お菓子(チョコレートケーキ) (1)
お菓子(マフィン・カップケーキ) (2)
お菓子(クッキー) (9)
お菓子(シュー) (1)
お菓子(プリン・ゼリー) (1)
和菓子 (4)
果物・野菜のおやつ (2)
クリスマス (5)
お正月 (7)
ホームパーティ (5)
外食 (53)
テイクアウト (7)
ダンナオミヤ (1)
BJK (11)
おとなの遠足 (5)
旅(海外/ドイツ2012.12) (17)
旅(海外/イタリア2013.9) (26)
旅(海外/イタリア2014.5) (22)
旅(国内/北海道) (9)
旅(国内/東北) (5)
旅(国内/北陸) (10)
旅(国内/九州) (2)
旅(国内/東北withチワワズ) (3)
旅(国内/北関東withチワワズ) (3)
旅(国内/信越withチワワズ) (1)
旅(国内/北陸withチワワズ) (3)
旅(国内/四国/withチワワズ) (2)
日帰りおでかけ (1)
日帰りおでかけ(withチワワズ) (4)
未分類 (10)

emirio人気レシピ

powered by レシピブログ

楽天市場

楽天トラベル

ペットを迎えるなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

