牡蠣のオイル漬け - 2014.12.11 Thu

若い時は一日にいくつも用事をこなせたのに 今や、一日にひとつのことをするのが精一杯・・・。
老いって カナシーーーー! だからね、もう大掃除とかムリですから~~~ (笑)
牡蠣のオイル漬け
友人に作り方を教わって以来、毎年シーズンになると何度か作っています。 おつまみに牡蠣を楽しむほか
オイルにパンをつけたり、パスタに使ったり、オムレツを焼いたり、、、美味しい上にとっても便利なの。
オイルに付けておくことによって日持ちするので冷蔵庫で一週間はゆうゆう大丈夫です。
Instagramのコメ欄に作り方を簡単にですが書いています。ご興味がありましたらご覧下さいまし。
下のブルーのバナーから飛べます。
こちらのコメ欄はしばらくお休みさせて頂きますねー。
![]() 主婦層から絶賛のお声が続々♪【カキ】【牡蠣】【かき】お試しタイムセール!楽天グルメ大賞受... |
牡蠣ふりゃーも良いよねぇ~♪
Instagramやってます!

blogに載らない美味しい画像もあるので良かったら見てね。
おうちごはん(おうち飲み?笑)を中心に毎日1~2回更新してます☆フォロー&いいね、よろしくお願いします。
応援クリックありがとうございます!
初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!
スポンサーサイト
トラックバック
http://horoyoiemirio.blog.fc2.com/tb.php/369-14000120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)