0821.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


立ち飲みワイン→ソファ個室で女子会→ニューハーフショー→九州居酒屋のBJK新年会 ~黒鳥の湖etc:新宿~ - 2013.02.05 Tue

0205bjk1.jpg





月末帰るよー、と言ったらいつもの仲間たちが即座にサッサと飲み会をセッティングしてくれました。
うれしい~♪♪♪


人数少ないけど今年初めてなので一応BJK新年会ということで18時に集合ー!

ということだったのですが、



早めについたママンちゃんと私で、、、

0205bjk2.jpg



ママンちゃん行きつけのお店で立ち飲み0次回~\(^o^)/

0205bjk3.jpg

お~ほっほっほ♪ 




一杯飲んだ後モニちゃんが予約してくれてたお店へ。

0205bjk4.jpg

DENアクアルーム新宿

0205bjk5.jpg
↑掲載許可頂いてます。

まずは泡でかんぱーい!


大きな水槽がある、ソファの個室でゆっくりたっぷりお喋りできました。




お料理も美味しかったですョー♪ 女子会におすすめ!

0205bjk6.jpg

0205bjk7.jpg

0205bjk8.jpg

0205bjk9.jpg

0205bjk10.jpg

0205bjk11.jpg


えーと、


何を語り合ってたのでしたかな。

今となっては思い出せない どーでもいいようなムズカシイ話ね。笑




居心地のいい個室で十分笑い転げて更に増えてしまったシワをひっぱり伸ばしながら

本日のメインイベント、ショーも楽しめるニューハーフのお店へ!!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

0205bjk12.jpg
↑掲載許可頂いてます。
この方はれっきとした男性ョ。ショーでもすばらしいダンスで楽しませてくれました。
なぜかニューハーフのおねいちゃんの写真がないわ・・・。汗


黒鳥の湖


ルナコちゃんと私は生まれて初めてのニューハーフのお店でわくわくドキドキ~♪

ショーは想像していたよりグッとハイレベルでうっとり見とれました。
撮影禁止なのが残念(>_<)
にたまっちはステージの上にあげられて柔道着で瓦を割るパフォーマンスをしたのよ。


とっても楽しかったです! ここでもまたシワふえた・・。




その後、ワインバーへ。

(なぜか写真なし)



ここでルナコちゃんがお帰りになり、

モニちゃんの娘ちゃんが合流しました。





そして4次会

熱中屋

0205bjk13.jpg

ほかにも茄子とか食べたと思うんだけど写真これだけ、、、

0205bjk14.jpg

BJKといえば生肉よねー、ってことで馬刺し(笑)

イカのお刺身がなかったので残念。



今更とってどうなのよ?的な おきゅうとのサラダ

0205bjk15.jpg



シワシワへろへろで4時過ぎに4次会終了。帰りのタクシーで睡魔との戦いが大変でした。

体力なくなったなー、わたし。(ー_ー)





超超超たのしかったー!\(^o^)/ 

早くも次が待ち遠しい~








明太子とおきゅうとのセット。お使い物にいかがかしらん?






応援クリックありがとうございます!


レシピブログに参加中♪

 
banner0926.gif



初めての方もどうぞお気軽にコメント残して頂ければ嬉しいです。
見落としてしまうといけないのでコメントは最新記事にお願いしま~す!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら~、すごいはしご酒(笑)
楽しそうですね~っ

ささっと集まっちゃうとこが素敵ですっ

0次会から楽しかった!か~っと1杯スプマンテだけだったけど、今度はゆっくりねv-272
そのあとも笑いすぎてほっぺが痛かった夜でした。
また東京戻ってきてね!

ああーー超楽しそう!!

な・なんなの!?めんたいこの食べ比べなんてあるの?
白飯丼欲しくなる~

確かに写真が綺麗だわぁ
同じカメラのはずなのに…腕の違いがでたわね
あれは嵌る!
次回は六本木ってのもありかもよー

そんだけ飲んで、暗がりでピンボケしてへんのが、スゴイやん
ニューハーフショー気になるわぁ
朝4時までなんて、まだまだ体力あるよぉ
12時越すのはムリやから、ワタクシ(--;

めんたいこが色々!やんちゃ坊が食べたがるなぁ~。笑
いいなぁーーー私も参加したいなぁ

私も4時って聞いただけで眠い(笑)
さすがBJKは違うね〜。

お疲れ〜。
確かに一次会は何を話たのかあんまり覚えていない。
二時間なんて「あっ」という間だね。
つーか何時間一緒にいても会話の内容はあんまり覚えていないのは
どうしてなんだろう。といつも不思議。
楽しい日をありがとう☆大好きだよエミちゃん、また来てね。

こんばんはぁ~。

ほんとうに楽しそうですねっ♪
ニューハーフショーは私も未体験なので、いつか・・・!
一次会のお店、お料理が美味しそうですね!

4時まで~(゚o゚;;
大丈夫ですっ!体力ありますっ!

ニューハーフのお店好き~、ってかゲイが割りと好き~。
これって明太子の食べ比べ?
いやいや、私は飲まないけど4時まで起きてられない。

楽しそう〜。
相変わらず皆さん体力があるわ。
でも今回はまだ早い方よね?笑

■とあさん
ほんとすごいはしご酒!!(笑) みんなフットワーク軽いでしょ、すごく気が楽な仲間なの。

■ママンちゃん
クッと一杯飲んだのワクワクしたわ~!うんうんほっぺた痛かったよねー!!楽しすぎて顔シワシワになったけど心は若返ったわ!

■JJちゃん
楽しかったし面白かったよー!JJちゃんに会えなくて残念!!めんたいこ食べ比べ、ただの白飯じゃなくて白飯どんぶりでないとダメなのね(笑)

■ルナちゃん
カメラも一緒、腕も一緒よー!はまるね~、超楽しかった!六本木のほうも連れってってもらおうや~

■Mumちゃん
ピンボケよりなにより撮り忘れてますからー(笑)ニューハーフショー良かったよーいやらしさとかなくてダンサーとして皆とてもプロフェッショナル!

■Kayちゃん
やんちゃぼう、一皿全部食べたがるね!ニューハーフ面白かったよ、帰ってきたら行く?シワは間違いなく増えるよ!(笑)

■COOちゃん
いやいや、みんな弱くなった。前は6時だもん(爆)

■モニちゃん
色々手配ありがとうー!おかげさまで楽しすぎたわー。朝までずーっと喋りっぱなしでも覚えてないよね(笑)でもいつも喋り足りない(笑)私もモニちゃん大好きよ☆また行くわ~

■ぺるしゃんさん
はーい、本当に楽しかったですよ。一次会のお料理ぜんぶ美味しかった!ゆっくりお喋りできて女子会におススメ。気が合う仲間なので4時まであっという間!(笑)

■reeちゃん
初めて行ったけど楽しいのね~。いやいや私も普段はとても起きてられない。(笑)

■かおちゃん
そうでしょ、みんな弱くなったでしょう?(笑) 楽しくてあっという間だったわー。

たのしそーーー

うん、
やっぱり明太子は
結局ふくやが一番だよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://horoyoiemirio.blog.fc2.com/tb.php/95-d629b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バターロールのえび玉サンド «  | BLOG TOP |  » 柚子茶のパウンドケーキ

プロフィール

エミリオ

Author:エミリオ
簡単で美味しいオツマミ作って
今日もまったりほろよい日和

お気軽にコメント残して
下さったら嬉しいです
※鍵コメは表示されません

画像・文章などブログ内の全ての
著作権は「ほろよい日和」に
帰属します


過去のブログ記事は
エミリオ*カフェ

Instagram

Instagram

おうちごはんを中心にほぼ毎日アップします。 blogに載らないものもあるので良かったら見てね☆フォローお願いします!

ご訪問ありがとう!

最新記事

最新コメント  

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

牛肉料理 (5)
豚肉料理 (5)
羊肉料理 (1)
鶏肉料理 (13)
鴨肉料理 (4)
魚介料理 (27)
たまご料理 (4)
豆腐料理 (1)
野菜料理 (13)
サラダ (14)
キッシュ (3)
ケークサレ (2)
パスタ (10)
カレー (2)
ディップ (1)
漬物・ピクルス (12)
うどん・そば・他麺類 (2)
ごはんもの (14)
ピザ (1)
パン(食パン) (7)
パン(テーブルロール) (3)
パン(ちぎりパン) (1)
パン(フォカッチャ) (2)
パン(ベーグル) (2)
パン(お惣菜パン) (2)
パン(甘いパン) (2)
パン(サンドイッチ) (3)
お菓子(焼きっぱなしバターケーキ) (8)
お菓子(タルト) (3)
お菓子(シフォンケーキ) (2)
お菓子(ロールケーキ) (1)
お菓子(チーズケーキ) (4)
お菓子(チョコレートケーキ) (1)
お菓子(マフィン・カップケーキ) (2)
お菓子(クッキー) (9)
お菓子(シュー) (1)
お菓子(プリン・ゼリー) (1)
和菓子 (4)
果物・野菜のおやつ (2)
クリスマス (5)
お正月 (7)
ホームパーティ (5)
外食 (53)
テイクアウト (7)
ダンナオミヤ (1)
BJK (11)
おとなの遠足 (5)
旅(海外/ドイツ2012.12) (17)
旅(海外/イタリア2013.9) (26)
旅(海外/イタリア2014.5) (22)
旅(国内/北海道) (9)
旅(国内/東北) (5)
旅(国内/北陸) (10)
旅(国内/九州) (2)
旅(国内/東北withチワワズ) (3)
旅(国内/北関東withチワワズ) (3)
旅(国内/信越withチワワズ) (1)
旅(国内/北陸withチワワズ) (3)
旅(国内/四国/withチワワズ) (2)
日帰りおでかけ (1)
日帰りおでかけ(withチワワズ) (4)
未分類 (10)

emirio人気レシピ

powered by レシピブログ

楽天市場

楽天トラベル

ペットを迎えるなら

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

